ゆかりの地

   

はじめまして。

この度、名島小学校東門の前で歯科医院を開院させていただくことになりました、『德永歯科 こども歯科』院長の德永 隼平です。

院長あいさつにも書かせていただきましたが、『この町に 德永歯科 こども歯科 があってよかった』と地域の皆様に言っていただけるような、家族みんなのかかりつけ歯科医院をつくっていきたいと思っております。
地域の皆様のために、スタッフ一同、全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、これからこのブログには、こどもたちの健康にとても重要な『お口の成長』についての情報をメインに発信していきたいと思います。
時々、德永歯科 こども歯科 の情報や、僕のパーソナルな情報も発信していきますね。
よろしくお願いします‼︎

初回となる今回は『なぜ、僕が名島で歯科医院を開院させていただくことになったのか』をお話しします。

なぜ名島かというと・・・

ズバリ、『名島が大好きだから‼︎』です。笑

開院するこの名島の土地は、僕のおばあちゃん家の庭でした。
おばあちゃん家の庭はとても広く、昔は庭に池があり鯉を飼っているほどでした。
小さい頃から、おばあちゃん家に行くのが大好きで、飼っている鯉に餌をやったり、夏には蝉やカブトムシを捕ったりと、名島には幼い頃からたくさんの思い出があります。

名島小学校のグラウンドでもたくさん遊びました。
そんな大好きな名島の土地で歯科医院を開院できることを心から嬉しく思っています。

全身の健康はお口からはじまります。

お口の健康を保つことが、全身の健康を保つために最も重要だと考えています。
これから、名島にお住まいの方々の健康を支えるために、全力で頑張ります!

何かお口のことでお困りの際は、何でも相談して下さい!
これから、德永歯科 こども歯科 をどうぞよろしくお願い致します。



徳永歯科こども歯科:https://tokunaga-child-dental.com/

〒813-0043 福岡市東区名島5-6-28
電話:092-410-6095

交通アクセス

名島駅より徒歩9分 名島小学校すぐ

PAGE TOP